HAPPINESS GIFT

アクセスカウンタ

zoom RSS また手鞠が・・・

<<   作成日時 : 2010/11/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

手鞠の話。
ママが手鞠をマッサージしてたら,左手先に少しブツッとしたものが

そのころ,手鞠も万里もワクチン接種の時期だったので、
”ちょうどいいから一応先生に診てもらおう”と,病院に行きました。
診察室に入ると,途端にねぇね♪に甘えてくる手鞠。抱っこしてって顔します。
先生は手鞠の手を優しく触って,「今は気にしなくていいので,2週間たって症状がかわらなかったらまた来てください」と。
でもやっぱり心配なママとねぇね♪は細胞診をしてもらいました
結果は良性で,ブツッもおさまるかも。って言われました。
良かったねぇって帰りました。

2週間後。
症状がかわってなく,むしろブツッと感が増してるような気がしたので,病院へ
心配なので切ってもらうことにしました。
病院が混んでて1時間預かり
1時間後,手鞠と再会。
手にテーピングされてました。

中からでてきたブツッは,先生が思っていたより大きくて2針縫ったそうです。

画像


でてきたブツッから考えると,病名は
皮内角化上皮腫だったそうです。

そして,テーピングてまちゃん。

画像


テープを噛まずいい子でした(←姉バカ)

画像


手鞠は自分で抜糸しました。
2週間たったら抜糸に行くはずだったので,病院に行くと先生に「きれいに抜糸しましたね」って言ってもらいました。
そして完治。

画像


手鞠,よく頑張ったね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風gaも病院に行くと抱っこ抱っこです
きぃちゃん!助けてくださぁーいって顔をしていて、助けたくなります
まぁ、助けないんですけどね
きぃちゃん
2010/11/20 12:04
きぃちゃんさん
コメントありがとうございます
診察台に乗った時の顔って,めっちゃ可愛いですよね
ねぇね♪的には,診察した直後にねぇね♪にしがみついて必死に降りようとする仕草が,たまんないです
マニアックですねっ
ねぇね♪
2010/11/20 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また手鞠が・・・ HAPPINESS GIFT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる