HAPPINESS GIFT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今しかないんだ!!

<<   作成日時 : 2010/11/20 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1年前,ママは見つけたらしい。1本の紅葉の木を。
そして,ママはわかったらしい。その紅葉がきれいな赤色に染まるのはこの時期だということを。
だから,ママは頼んだんだ。その木の下で手鞠と万里を撮ってほしいと。


とゆうわけで,こないだねぇね♪は
「今しかない,今しかない,今しかないんだ!!」とママにうるさくせがまれ,
散歩がてら写真を撮りにいってきました。

実は1年前も同じ場所で撮ってるんです
さぼってたのでUPしてませんが
なので,1年前の写真も載っけます。ねぇね♪の技術UPにもご注目ください(苦笑)

今年もここで撮るんでちゅかぁ? BYてまり
画像

そうだよう,はいっ,可愛いお顔してねっ BYねぇね♪
画像

あれっ?!ばんくん? BYねぇね♪
画像

あんれっ?!ばんくん!!! BYねぇね♪
(ひそひそ声で)ばんくん,ちゃんとしないと怒られちゃいまちゅよ BYてまり
画像

画像

てまちゃんもでしゅよ・・・ BYばんり
もうっ,2人共ちゃんとしてよっ BYねぇね♪
はいはいッしょうがないねぇね♪でちゅねっ BYふたり
ちゃんとしろだってぇ BYてまり
画像

じゃぁ,やりまちゅか BYふたり
画像

画像

画像

画像

こんなんでいいでちゅかっ BYふたり
うんうん!可愛い,かわいいよぉ(←完璧な姉ばか) BYねぇね♪
ふんっ 本領発揮,おやすいごようでちゅ BYてまり
画像

画像

画像

やっぱかわいいなぁ。。ばんくんは3歳なのにまだパピー顔だぁ
ちょっとそれて,去年の写真。
画像

髪の毛短かったなぁ。
画像

まだまだ赤ちゃんだったなぁ。
画像

ねぇね♪の写真の技術まだまだだったなぁ。(はい,今もです
今年にもどって。
去年も可愛いけど,今年のんがもっと可愛いよぉ BYねぇね♪
画像

なんかゆってましゅね BYばんり
また姉ばかやってまちゅね BYてまり
まぁほめられてるからいいでしゅね BYばんり
てゆうか,そっとちておきまちょう  BYふたり
最後に。
「手鞠と万里とそれから紅葉」
画像

てまちゃん,ばんくんお利口さんにしてくれてありがとう BYねぇね♪
どーいたちまちて BYふたり

このあと家に帰ってママに写真を見せると,「可愛い」を連呼してました。
はいっ,親ばかですね。
ねぇね♪家は,親ばか姉ばかで楽しくやってます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー可愛すぎますてまちゃん元気になってよかったですねてまちゃん、万里君と一緒に写真撮影いいですね
横に風gaも便乗したいですそして私も
きぃちゃん
2010/11/21 17:06
きぃちゃんさん
こんな姉ばか満載の記事にコメントありがとうございます
今回はとってもお利口さんにモデルさんをしてくれたんですよ
ねぇね♪も写真を撮りながら,風gaくんも一緒だったらなぁって想ってました!
いつか,風gaくんご一家とねぇね♪家で
集合写真を撮れたらいいですね笑”
ねぇね♪
2010/11/22 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今しかないんだ!! HAPPINESS GIFT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる