HAPPINESS GIFT

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.12.31 FRIDAY

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年も今日で終わりですね
みなさんにとって2010年はどんな年でしたか?

(び)の年でしたか?
(った)年でしたか?
(しかった)年でしたか?
(しい)年でしたか?

せっかく今年最後の日のUPなので
ねぇね♪一家はこの1年を漢字1字で表していきたいとおもいます!

ではでは最初は手鞠さん
手鞠にとっての2010年は(動)の年だったんじゃないかな。
あっ,体重の意味で。痩せて太っての繰り返しを何回したことか...。
でもダイエットのおかげで”出されたものは文句言わず食べなあかん
ということを手鞠自身がやっと実感してくれたようにおもいます。
ごはんの時間になっても,
今までの「えてまが食べたいのはこれじゃないっ」
って顔はしなくなりましたから
最近では体全体で喜びを表現しています

お次は万里さん
万里にとっての2010年は(出)(い)の年だったとおもいます。
大切な弟である風gaくんに出逢えて,
今年もまたたくさんの新たなお友達と出逢えました。
そのたんびに嬉しさを声で表現してしまうから相手ちゃんには引かれてしまいます。。
でも家ではホントに手のかからない子だから,
ついつい許しちゃうんですよねぇ...

最後にせんえつですがねぇね♪も...
ねぇね♪にとっての2010年は(しい)年でした。
楽しかったことも,嬉しかったことも,辛かったことも,しんどかったことも,
後悔したことも,笑ったことも,泣いたこともたくさんありました。
ありすぎて困りました。。
でもやっぱり全部が良き想い出です


そうこうしてる間に,あと2時間で2011年。
本当に1年早かったです!!
たぶん2011年もヒュンッて過ぎてっちゃうんだろうなぁ〜
でも1日1日大切に,
そして1日1日成長してく手鞠と万里をしっかり見守っていきたいとおもいます!!

2010年,こんな気まぐれBlogに来てくださった皆様,
本当にありがとうございました
2011年も激しく気まぐれになってしまうとおもいますが...
どうぞ気長に末永くお付き合いくださいませ。

画像



それでは皆様よいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010.12.31 FRIDAY HAPPINESS GIFT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる