☆感謝 感動 雨 あられ☆

2010.08.16
感動の再会がありました。


ニャハどーも,万里です。

画像


...すみません。
間違えました,万里の可愛い弟の風gaくんです。

うちの万里は6人兄弟。6人全員男の子です。
そして,風gaくんは,6番目。万里にとっては末の弟です。


万里とはネットで出逢いました。
そして,風gaくんとそのご家族も,ネットで出逢われたということ...
そんな2人が,このたび感動の再会を果たしました。

いつも,お友達大好きな万里。
お友達を見ると,挨拶したくて,ないたり,吠えたり...
家ではおとなしすぎるくらいなのに,外にでるとそんなだから損しちゃってます

そんな万里が,風gaくんに対しては,一切しませんでした。
弟だってわかったんだよね。

そんな2人はやっぱりそっくり!!
顔のつくりや仕草や溜息のつき方やモヒカンまで...
もうほんとにかわいくて,かわいくて
はじめましてから,さようならまで,ずっと可愛い可愛いの嵐。


画像


画像


画像


家では一番赤ちゃんな万里が,ちゃんとお兄ちゃんしてました。

手鞠は自分が主役じゃないとわかると,ふて寝。
そんな手鞠の写真。

画像



全く同じ生年月日で,全く同じお腹のなかから,生まれ出た2人。
そんな兄弟の再会。
お互い風gaくん,万里くん(手鞠ちゃん)と,ワンちゃんの名前しか知らない状態での再会。
それでも,初めましての瞬間から,会話がはずんだのも,この2人のおかげです。
兄弟パワーってすごいなぁ


今回は,遠いところから逢いにきてくださってありがとうございました
そして,写真も本当にありがとうございました。
風gaくんのパパさん,ママさん,お兄ちゃん,そして2人のお姉ちゃん,
風gaくんと万里が繋いだご縁,これからもよろしくおねがいします

この記事へのコメント

きぃちゃん
2010年09月20日 08:20
やっぱり兄弟は、似てますねさすが兄弟です
本当に楽しかったです
我が家でもすごい盛り上がっています次回は、ランで逢いましょう(笑)
ねぇね♪
2010年09月20日 09:20
きぃちゃんさん

コメントありがとうございます
UPがおそくなってしまってごめんね...
うちも今でも,可愛い可愛いの嵐です
逢っただけで,風gaくんはたくさんの愛情を注がれてるんだなぁとおもいました。

次は是非ぜひ,ランしましょね
手鞠はウォークですが...

この記事へのトラックバック