放置。

おっそいUPです
保存したまま放置してました。


もう1つの夏休みの想い出。。

それは...PCが壊れたこと
普通なら,なんやそんなことか( ^^) _U~~で終わるんですが,ねぇね♪家にとっては,
あのママが一言も話さなくなってしまった位の一大事だったんです


バックアップをしてなかった。。。


時を遡ること約3ヶ月。
その数日前に風gaくんと逢い,たくさん撮った写真をPCに取り込みました。
デジカメのメモリーは消してしまい,ママからは「一応バックアップしとこか」と。
でも,めんどくさがりねぇね♪は,
「まだ撮らなあかん写真があるから,それと一緒にバックアップしよっ」と答えました。
だって,バックアップってやたら時間がかかるから(←言い訳)

すると,その写真を取り込む前に電源が入らなくなって,「あぁそろそろ寿命が来たか ハハッ
なんて思って,とりあえず修理に出して,直してもらって,バックアップだけして,新しいの買おか,って深く考えてませんでした。
ところが,修理不能と言われてしまい...
結局残ったのは,ねぇね♪の自由研究のいらん写真だけ...

何故あの時,ママの言った通りしなかったのか...
ママはママで,何故強行突破しなかったのか...
と,後悔しっぱなしで。


このことから学んだことは,
1.バックアップの大切さ
2.PCの修理期間は6年だということ(ねぇね♪は7年目にはいっていました。。)


前の記事の写真は,すべて風gaくんのご家族に頂きました。
本当に何から何まで有難うございました。


ちなみに,今日は新しいPCを使ってUPしました。
↑当たり前かぁ

"放置。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント